2017年1月24日 (火)

なぁちゃんが可愛すぎてヤバイ(乃木坂46 西野七瀬)

ランダムにピックアップした動画です。
なぁちゃんが可愛すぎてヤバイ(乃木坂46 西野七瀬)
なぁちゃんが可愛すぎてヤバイ(乃木坂46 西野七瀬)
乃木坂46西野七瀬の可愛さはヤバイですね つい最近、特にアイドルとかに興味なかった友達もなぁちゃんに堕ちました.



なぁちゃんのメイキング動画です.



Q&Aピックアップです

  • 乃木坂46の伊藤万理華が伊藤寧々と「伊藤ちゃんず」でめちゃめ[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    乃木坂46の伊藤万理華が伊藤寧々と「伊藤ちゃんず」でめちゃめちゃ仲良かった頃、現温泉トリオの井上小百合とひめたんとの関係はどのようなものだったのでしょうか?......

  • 乃木坂46の17枚目シングルのセンターについて皆さんは誰がな[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    乃木坂46の17枚目シングルのセンターについて皆さんは誰がなると思いますか? 自分は3期生が入ってきたりするのかな〜って思ったり、なーちゃんがなるんかなって思うんですけど皆さんはどう思 いますか?......

  • NOGIBINGOの 橋本奈々未推しの 加美山カメラマンは、[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    NOGIBINGOの 橋本奈々未推しの 加美山カメラマンは、 今度、 橋本奈々未は乃木坂46を 卒業してしまうから KEYABINGO 欅坂46 志田愛佳の方が 6割推しになったのですか?......



欅坂46 菅井友香 守屋茜 キャプテン・副キャプテン就任式 2017 01 21

ランダムにピックアップした動画です。
欅坂46 菅井友香 守屋茜 キャプテン・副キャプテン就任式 2017 01 21
欅坂46 菅井友香 守屋茜 キャプテン・副キャプテン就任式 2017 01 21
乃木坂46show,
乃木坂46 pv,
乃木坂46時間tv,
乃木坂46 サヨナラの意味,
乃木坂46 征服のマネキン,
乃木坂46の「の」,
乃木坂46 cm,
乃木坂46 今、話したい誰かがいる,
乃木坂46 ガールズルール,
乃木坂46 さよならの意味,
乃木坂46,
乃木坂46 ライブ,
乃木坂46 きっかけ,
乃木坂46 ラジオ,
乃木坂46 何度目の青空,
乃木坂46,
乃木坂工事中,
乃木坂46show,
乃木坂46 ライブ,
乃木坂46 pv,
乃木坂 ライブ,
乃木坂46時間tv,
乃木坂のの,
乃木坂46 サヨナラの意味,
乃木坂46 征服のマネキン,
乃木坂ってどこ,
乃木坂 ラジオ,
乃木坂 選抜発表,
乃木坂 カラオケ,
乃木坂 バナナマン



Q&Aピックアップです



2017年1月23日 (月)

[Show 2016] 乃木坂46 橋本奈々未 バナナマンに卒業の真実を語る 「めっちゃ貧

ランダムにピックアップした動画です。
[Show 2016] 乃木坂46 橋本奈々未 バナナマンに卒業の真実を語る 「めっちゃ貧
[Show 2016] 乃木坂46 橋本奈々未 バナナマンに卒業の真実を語る 「めっちゃ貧
見てくれてありがとう、ありがとう、共有、コメント、購読する



Q&Aピックアップです



2017.01.15 らじらー!サンデー 【乃木坂46 秋元真夏・松村沙友理】

ランダムにピックアップした動画です。
2017.01.15 らじらー!サンデー 【乃木坂46 秋元真夏・松村沙友理】
2017.01.15 らじらー!サンデー 【乃木坂46 秋元真夏・松村沙友理】
「らじらー! SUNDAY」 2017年01月15日放送 パーソナリティ:オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾) ゲスト:乃木坂46 秋元真夏(ひめたんのピン.

20170115 らじらー! SUNDAY MC - オリエンタルラジオ : ゲスト - 秋元真夏・松村沙友理 (乃木坂46) ※中元日芽香は体調不良の為、秋元真夏が助っ人で出.



らじらー!サンデー 【乃木坂46 秋元真夏・松村沙友理】2017年1月15日



Q&Aピックアップです

  • 乃木坂46の17thシングルには誰が選ばれると思いますか?選[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    乃木坂46の17thシングルには誰が選ばれると思いますか?選抜発表はそろそろかなと思いまして…… ななみんはこのシングルは参加しないと思うので、ななみん抜きでお願いします。 3期生入りますかね?個人的にはまだ選抜経験のない2期生にもう少し光を当ててほしい……それに、いきなり3期生入れると7thの未央奈みたいになりそうです。 みなさんの意見をお聞かせください。......

  • 乃木坂46の樋口日奈さんが最近、気になっています。調べている[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    乃木坂46の樋口日奈さんが最近、気になっています。調べていると樋口さんは 裏表が全くなさそうなメンバーとか、性格良さそうなメンバーに挙げられていました。 私もとても素敵だと思うのですが、何か具体的なエピソードはありますか?......

  • 欅坂46が乃木坂46のようにヒット曲をだすにはなにがしつよう[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    欅坂46が乃木坂46のようにヒット曲をだすにはなにがしつようですか......



2017年1月22日 (日)

バナナマン×山崎怜奈による「握手会コント」【乃木坂46】

ランダムにピックアップした動画です。
バナナマン×山崎怜奈による「握手会コント」【乃木坂46】
バナナマン×山崎怜奈による「握手会コント」【乃木坂46】
バナナマン、山崎怜奈(乃木坂46)


⊿リスト

・欅って、書けない?→https://www.youtube.com/watch?v=IO5purG-7P8&list=PLYypdz44yNAxksVvQi_qUrEDxlUDpug7N

・欅坂46→https://www.youtube.com/watch?v=adtg8hz-TZc&list=PLYypdz44yNAxMduO1SVkEMeB-b6zqAHMu

・乃木坂46→https://www.youtube.com/watch?v=ZtCqR26fFBw&list=PLYypdz44yNAwtUnEe24XkmgJ3MVntb7Vr

・生ドル3周年SP(ゲスト:欅坂46)→https://www.youtube.com/watch?v=go-ndOXifo4&list=PLYypdz44yNAzhWGrBtyBFchVRxgq5Oiwh

・生ドル3周年SP(ゲスト:乃木坂46)→https://www.youtube.com/watch?v=Nfijx9iNFew&list=PLYypdz44yNAwfdzCseiDPK75CVNkqDhsA



Q&Aピックアップです

  • 超えなければならない目標を達成してしまった 乃木坂46は、 [エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    超えなければならない目標を達成してしまった 乃木坂46は、 次の目標、 何ですか?......

  • 乃木坂46モバメについてです。 iPhoneを使っていて、M[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイス、ガラケー|iPhone]
    乃木坂46モバメについてです。 iPhoneを使っていて、MMSアプリからメールアプリに受信できるよう設定しました。 何度空メールを送っても確認メールが受信されません。 ドメイン指定受信で設 定はしました。 なりすまし規制回避リスト設定でドメインを入力しようとすると、通常の受信リストに飛び、なりすまし規制回避リスト設定が出来ません。 どうすれば受信できますか?......

  • 乃木坂46の5th birthday liveのチケットにつ[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    乃木坂46の5th birthday liveのチケットについてなのですが、楽天先行受付でハズレてしまったら、もうチケットを入手する方法はないのでしょうか?......



【乃木坂46】 「SHOW! コント」 08 乃木坂ポリス HD

ランダムにピックアップした動画です。
【乃木坂46】 「SHOW! コント」 08 乃木坂ポリス HD
【乃木坂46】 「SHOW! コント」 08 乃木坂ポリス HD




Q&Aピックアップです



2017年1月21日 (土)

④濱口兄弟が乃木坂46に突撃占いで結婚運ランキング!2017.1.3

ランダムにピックアップした動画です。
④濱口兄弟が乃木坂46に突撃占いで結婚運ランキング!2017.1.3
④濱口兄弟が乃木坂46に突撃占いで結婚運ランキング!2017.1.3




Q&Aピックアップです

  • すぐ「貸して、見せて」と言ってくる男友達(A君)について。 [エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    すぐ「貸して、見せて」と言ってくる男友達(A君)について。 私もA君も乃木坂46の白石麻衣さんのファンなのですが、白石麻衣さんが2冊目の写真集を出すことになりました。 A君とはたまにLINEする中で『まいやん2冊目の写真集出すってね』という会話から「発売日が待ち遠しいわ」と私が言うと、「買うんじゃな!だったら貸して!」と言われました。これって私が買うことをあてにしてますよね?おそらく、こいつが買うなら自分で買わなくても見せてもらえる!と思ってるんだと思います。それがムカつくのですが、どうやって断ったらいいですかね?(そのときは返事に困ったので話を逸らしました) こんなことくらいで腹が立つ私は心が狭いですか?実は1冊目の写真集も貸しましたし、乃木坂関連のものはほとんど貸していて、A君は自分では何も買ってません。 皆さんのご意見を聞かせてください。......

  • すぐ「貸して、見せて」と言ってくる男友達(A君)について。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]
    すぐ「貸して、見せて」と言ってくる男友達(A君)について。 私もA君も乃木坂46の白石麻衣さんのファンなのですが、白石麻衣さんが2冊目の写真集を出すことになりました。 A君とはたまにLINEする中で『まいやん2冊目の写真集出すってね』という会話から「発売日が待ち遠しいわ」と私が言うと、「買うんじゃな!だったら貸して!」と言われました。これって私が買うことをあてにしてますよね?おそらく、こいつが買うなら自分で買わなくても見せてもらえる!と思ってるんだと思います。それがとてもムカつくのですが、どうやって断ったらいいですかね?(そのときは返事に困ったので話を逸らしました) こんなことくらいで腹が立つ私は心が狭いですか?実は1冊目の写真集も貸しましたし、乃木坂関連のものはほとんど貸していて、A君は自分で何も買ってません。 皆さんのご意見を聞かせてください。......

  • 乃木坂46officialwebshopの商品ってお届けする[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    乃木坂46officialwebshopの商品ってお届けする時間とか決められますか?......



2017 01 20 沈黙の金曜日 【アルコ&ピース・中田花奈乃木坂46】

ランダムにピックアップした動画です。
2017 01 20 沈黙の金曜日 【アルコ&ピース・中田花奈乃木坂46】
2017 01 20 沈黙の金曜日 【アルコ&ピース・中田花奈乃木坂46】




Q&Aピックアップです



2017年1月20日 (金)

乃木坂46「ドラム」篇 6秒 | マウスコンピューター

ランダムにピックアップした動画です。
乃木坂46「ドラム」篇 6秒 | マウスコンピューター
乃木坂46「ドラム」篇 6秒 | マウスコンピューター
乃木坂46のメンバー(齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、生駒里奈)出演のWeb動画広告です。
キャンペーンサイトはこちら
http://www.mouse-jp.co.jp/campaign/nogizaka46/



Q&Aピックアップです



2017 01 18 乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)

ランダムにピックアップした動画です。
2017 01 18 乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
2017 01 18 乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)




Q&Aピックアップです

  • 可愛い・美人だと思う女性アイドルを選んでください。 1. 神[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    可愛い・美人だと思う女性アイドルを選んでください。 1. 神谷えりな(仮面女子) 2. 白石麻衣(乃木坂46) 3. 渡辺梨加(欅坂46) 4. 飯窪春菜(モーニング娘。 '17) 5. 百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 6. 入山杏奈(AKB48) 7. 滝口ひかり(drop) 8. 岩花詩乃(HKT48) 9. 長濱ねる(欅坂46) 10. 牧野真莉愛(モーニング娘。'17) 11. 志田友美(夢みるアドレセンス) 12. 甘夏ゆず(バンドじゃないもん!) 13. 星野にぁ(妄想キャリブレーション) 14. 鈴木愛理(℃-ute) 15. 真山りか(私立恵比寿中学) 16. 宮本佳林(Juice=Juice) 17. 彩木咲良(たこやきレインボー)......

  • もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんがこう言ったらどう思います[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。 生駒里奈ちゃん「ワシ一発芸をやります♪ アホのトランプの横にずっといて、無表情で時々あくびをして退屈そうなバロン君の真似♪ ふあ~パパがまた・・アホな事言ってる・・。 ふあ~眠い眠い♪ どわっはっはっはっはっは笑! これ乃木坂工事中でやったら、ワシがメイドの格好をした時みたいにアホなヲタがトローンと鼻の下伸ばしてはあはあ言うぞ♪」 生田「生駒ちゃん・・。 お金を私たちの為に落としてくれるヲタの悪口を・・バロン君やアホのトランプを使って間接的に言うのは止めようね・・。」 こう言ってたらどう思いますか。......

  • ひらがなけやきは乃木坂46の2期生のようになれますか けや[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    ひらがなけやきは乃木坂46の2期生のようになれますか けやき坂46 欅坂46......



«有吉AKB共和国 2013年11月25日 AKB48vs乃木坂46 後編

無料ブログはココログ