« 乃木坂46 乃木坂工事中『買ってよかったオブ・ザ・イヤー』2017 02 12 | トップページ | 【乃木坂46】齋藤飛鳥 まとめ5【あしゅ】 »

2017年3月22日 (水)

【白石麻衣】2017 03 16めざましテレビ【 乃木坂46 】

ランダムにピックアップした動画です。
【白石麻衣】2017 03 16めざましテレビ【 乃木坂46 】
【白石麻衣】2017 03 16めざましテレビ【 乃木坂46 】
乃木坂, 乃木坂工事中, 工事中, 乃木坂46, 齋藤飛鳥, 堀未央奈, 生田絵梨花, 北野日奈子, 寺田蘭世, アイドル, 可愛い, 私服, 動画, まとめ



Q&Aピックアップです

  • 欅坂46のことです、渡邉理佐ちゃんがノンノ専属モデルになりま[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    欅坂46のことです、渡邉理佐ちゃんがノンノ専属モデルになりました。一応自分は理佐が推しの者です。なのですごくおめでとう!これからもがんばってねって気持ちになったのですが、そこで同じ坂道fan(乃木坂より)の 友達に聞くと、「まだ欅はノンノは早い。てか理佐かー。理佐はないだろー。欅はまだ幼いからモデルではない、七瀬と一緒は嫌だとか言われキレてしまいました。皆さんもこのような考え方なのですか?自分の推しが来たら祝ってあげるのって普通じゃないですか?普通に理佐ノンノのモデルでいいと思うのは自分だけなのでしょうか。回答よろしくお願い致します。......

  • 乃木坂46の生田絵梨花さんって歌うますぎですよね!!しかも、[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    乃木坂46の生田絵梨花さんって歌うますぎですよね!!しかも、絵もとても個性的で結構好きです!ETとか・・・笑 生田絵梨花さんのファンの方はどうおもいますか?......

  • もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思います[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
    もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。 平手友梨奈ちゃん「菅井、ねる、べりか、守屋、籠池…。 今から、自民党の安倍晋三に対して欅坂は北伐をすると出師の表を持って、 宗主国のイコマリーナの所にいくぞ。」 籠池「何だか! 私が欅坂のメンバーになったみたいで! 嬉しいです! ひゃっはー!」 守屋「いや…あんたは益になるから置いてるだけだからね。」 菅井「現状維持で考えたら、乃木坂はOK出さないよ…私は泣くほど悲しいよ。」 長濱ねる「ケケケ笑。 イコマリーナに赤ひげ薬局の、ローションを持っていけば! ローションねるねるしながら、北伐のOK出すぜ!」 渡辺梨加「ねる…。 気持ち悪いから、森友学園のグランドに顔から突っ込んだ形で埋まって…。 存在が気持ち悪いよ。」 平手友梨奈ちゃん「べりか…。 顔に似合わず、酷い事言うよね…。 まあ、ねるはそんな対応で良いか! 行こう!」 50分後。 生駒里奈ちゃん「ワシらは…新曲のインフルエンザで忙しいんじゃ! 植民地に構ってられんは!」 生田「生駒ちゃん…。 インフルエンサーなんだよ。」 菅井「実は宗主国の乃木坂の為に、自民党の安倍晋三に対して欅坂は北伐を実行したいのですが何卒! お頼み申し上げます。」 生駒里奈ちゃん「出師の表か…。 ふ〜ん…。」 白石「生駒ちゃん…。 欅坂の子達には、暴力は駄目って言って反対して…。」 生駒里奈ちゃん「面白そうじゃな! 北伐を許可する♫」 生田&白石&菅井「あっさり言いやがった泣!」 平手友梨奈ちゃん達「いやっほーい! 反社会体制アイドルが国と戦えるようになった!」 こう言ったらどう思いますか。......



« 乃木坂46 乃木坂工事中『買ってよかったオブ・ザ・イヤー』2017 02 12 | トップページ | 【乃木坂46】齋藤飛鳥 まとめ5【あしゅ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052047/70008739

この記事へのトラックバック一覧です: 【白石麻衣】2017 03 16めざましテレビ【 乃木坂46 】:

« 乃木坂46 乃木坂工事中『買ってよかったオブ・ザ・イヤー』2017 02 12 | トップページ | 【乃木坂46】齋藤飛鳥 まとめ5【あしゅ】 »

無料ブログはココログ